本日のもくじはこちらです!
Tギャラリア、The PLAZA周辺です。
- 2回行った!子どもに優しいI hop
- USAを感じた!K martフードコート
- お腹いっぱいイタリアン!VITALES RESTAURANT
まずは!
2回行った!子どもに優しいI hop
ホテルからアウトレットモールに行く間に2店舗あり、気になっていたらタクシーの運転手さんが「美味しいよ!」と教えてくれたので行ってみることにしました!
後から見たらるるぶにも載っていましたが、パンケーキやハンバーガーのお店です。その他おかずメニューもありました。
夜18時過ぎに行ったときはまだ空いていて、席に着くと子ども用のぬりえとクレヨンをいただきました!
ちょっと混雑しているお昼にはなかったので、空いているときだけなのか、夜だけなのか、たまたまだったのか…!
娘ちゃんはチーズバーガーとポテトのセットを食べました。
大人はこんな感じで、サイドメニューが
ポテト、オニオンリング、サラダ、フルーツなどから選べます。
ハンバーガーとフルーツのセットって食べたことがなかったので、こちらにしてみました!
ハンバーガーが結構ボリュームあって、全然満足できます。
店員さんがフレンドリーで、かわいいお店で、美味しくて、とても気に入った私たちはパンケーキを食べに2回目のI hopもキメてきました!!
私は本来4枚重ねのパンケーキをハーフに。(朝に食べたものがまだお腹にたまってたため)
パパはソーセージ、スクランブルエッグ、ポテトのプレートとパンケーキのセット!
娘ちゃんはパパとママのを取り分け。
どれも美味しかったです、、、!
パンケーキふわふわでした、、、!
USAを感じた!K martフードコート
るるぶで見た時から楽しみにしてました!K mart!
現地のスーパーに行きたくて行きたくて、、、!
この景色が見たかったー!!!!
かわいいシリアルの箱たち!!かわいい!!
おみやげに派手なシリアルや、大きなシリアルを買いましたー!(シリアルばっかり)
広いお店で、じ〜っくり見てたら疲れてしまったのでフードコートで休憩です。
娘ちゃんは寝てしまったので食べてませんが。
ピザやパスタがありましたー!
頂いたのはピザパンみたいな感じです!
ショーケース?の中にある商品を注文するんですが、チーズたっぷりでアメリカン〜な感じのおいしそうなものばかり。
満足です。
近くの高校の生徒さんらしき人たちもいました。いいですね。
お腹いっぱいイタリアン!VITALES RESTAURANT
I hopの並びにあったイタリアンレストランです。
ハンバーガーじゃないものが食べたくなったので行ってみました!
キッズメニューはなかったですが、ハイチェアは借りることができ、娘ちゃんはパスタを取り分けて食べました。
ガーリックトースト付きのカルボナーラと、
Mサイズのピザで、お腹いっぱいになりました、、、!
カルボナーラの味付けは日本と違って面白かったです!!
色んな国のカルボナーラを食べてみたいと思いました!(好物)
うちは割とみんなよく食べる家族だと思うんですが、ほんとうにどこのお店も大満足の量でした、、、!
そして美味しいものばかりで食事の時間がとても楽しみでした!
娘ちゃんも一緒に食べられるものも多くて、よかったです。
(バランスやカロリー、塩分はさておき)
グアムでのリアルお食事事情は以上です!
どなたかのなにかの参考に少しでもなれば幸いです。
本日もお読みいただき、ありがとうございました!