子育てと産後ダイエット

ママ目線のファッション、美容、子供と行くお出掛け情報、子育てグッズレビューをマイペースに発信します*

ホテルニッコーグアム周辺のレストラン、食べたもの




ホテルニッコーグアム内、周辺で
娘ちゃんと一緒に食べたものを記録していきたいと思います!


ちなみに娘ちゃんは食べることが好きで、
ほぼ大人と同じものを食べています。

飲み物はほぼ麦茶で、最近牛乳が飲めるようになりました。
歯磨きに不安があり、ジュースなど砂糖が多く入っていそうなものは与えたことがありません。
100%のものなら与えても良かったのかしら…。


念の為、和光堂のベビーランチを4,5個持っていきましたがうちは無くても大丈夫そうでした!


もくじ

  1. ホテル ニッコー グアム内 magellan (ビュッフェ)
  2. Take out OK!ロビーラウンジ fountain
  3. 徒歩数分!雰囲気最高なThe Beach


街で食べたものもありますが、まずはホテル周辺をまとめてみました!


ホテルニッコーグアム内、magellan


ビュッフェレストランです!

マゼラン | ホテル・ニッコー・グアム【公式】



私たちは朝食で利用させて頂きました。



お味噌汁や白米、おかずも含めて日本食コーナーもありました!


娘ちゃんが食べたものは、
パン、卵焼き、温野菜、マカロニサラダ、コーンフレーク、牛乳、バナナ、ツナ入りコーンスープ、です。


バナナは娘ちゃんの腕ぐらいの太さと長さがあって、私と半分こしました!!

バナナ以外にもフルーツは数種類ありました。


オレンジジュースやパイナップルジュースも濃くて美味しかったです。


私はカラフルなシリアルも食べました、、、
憧れでした、、、!




Take out OK!ロビーラウンジ fountain


せっかく綺麗なビーチが見えるお部屋でも食べたい!と思い、こちらも朝食で利用しました。


ラウンジ ファウンテン | ホテル・ニッコー・グアム


こちらのラウンジは、
おにぎり、サンドイッチ、ケーキ、パン、フルーツがショーケースに揃えてありました。

トップ画像にも使ってあるこのキレイなサンドイッチが、こちらのラウンジのものです!

これと同じものがもうひとつ入ってます。



サンドイッチだけでお腹いっぱいになるかな?と思うんですけど、結構ボリュームありました。

というか毎食ボリューミーなので、
1日1食くらいはこのぐらいでも充分でした!


あとちょっとUSAっぽく、ペプシを飲みました。


娘ちゃんも食べたそうだったので少し分けましたが、
スーツケースの中のベビーランチを減らしたかったのもあり、
この時の娘ちゃんは和光堂のベビーランチを食べました。



徒歩数分!雰囲気最高なThe Beach


ここは!テンション上がりました!



グアムのるるぶに、サンセットが見える雰囲気抜群のレストランと載っていたので気になってたんです。


行った日はスコールの後で、わぁぁ…!!!というサンセットは見れなかったんですが、笑
お料理も美味しくてテンションが上がる雰囲気で、またグアムに行ったらリベンジしたいです…!!



キレイに撮れてなくてすみません。笑


日が落ちて、ムーディーなライトがつくようなバーレストランなんですが
キッズメニューがあり、娘ちゃんは
チーズたっぷりのペンネとポテトのセットを頂きました。


ペンネすっごく美味しかったです。チーズ!!!

大人が注文したハンバーガーセットもすっごく美味しかったです。肉が肉肉しくて。



お店の方がとてもフレンドリーで
たくさんお話ししてくれて、楽しい時間になりました!




余談ですが、滞在中は本当にどこのお店に行っても
「Hey! Baby!」と話しかけてくれました…!

おみやげ屋さんでは次から次へとお店の方が寄ってきてくれる!笑

娘ちゃんもだんだん慣れてきて、ハイタッチをたくさんしてきました!




以上、ホテル周辺で食べたものでした!